糞面倒くさかったけど、残りヤグードの紋章だけにするまではどうにかできた

1つめの合言葉はBuxuか

↓
Buxu…と(※後ろにある縦線はカーソル)

↓
なんだってーーっ!?

このあと、総当たりして突破したよ
いろんな糞面倒くさいことして、やっと現場ついたけど
探してるうちに見つかってしぬ、透明になってても見つかってやられる

事前にリレイズかけてて復活はするものの、また即死のループ
気力なくなったので、FF14をやりだす。FF11に比べればFF14もDQ10も楽々だわ
風脈開放! これでマウント飛ばせるまであともうちょい(多分)

黒チョコボホイッスル

チョコボホイッスル入手クエも糞広いラテーヌでチョコボの足跡さがしてたのに比べたらかなり楽だな
■おまけ
ドラゴンズドグマではコス当たった。珍しい。
