げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF11レベルキャップ開放クエ「風の行方は」地獄すぎる

糞面倒くさかったけど、残りヤグードの紋章だけにするまではどうにかできた

1つめの合言葉はBuxuか


Buxu…と(※後ろにある縦線はカーソル)


なんだってーーっ!?

このあと、総当たりして突破したよ

いろんな糞面倒くさいことして、やっと現場ついたけど
探してるうちに見つかってしぬ、透明になってても見つかってやられる

事前にリレイズかけてて復活はするものの、また即死のループ

気力なくなったので、FF14をやりだす。FF11に比べればFF14DQ10も楽々だわ
風脈開放! これでマウント飛ばせるまであともうちょい(多分)

黒チョコボホイッスル

チョコボホイッスル入手クエも糞広いラテーヌでチョコボの足跡さがしてたのに比べたらかなり楽だな

■おまけ
ドラゴンズドグマではコス当たった。珍しい。