げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

みーたん単行本

みーたん

高クォリティで人気のコミックハイ!の中でも一番の話題を誇る作品みーたんが、とうとう単行本化されました。柱や肩ロゴも雑誌掲載時のまままま再現されて感動です。内容も素晴らしく、これがわずか800円なので一人数冊は買うべきかと思いました。また買いに行こうかなぁ。


天才の証明
アキバでもそこら中の店で平積み(アキバblogより)

大阪では更に多く(オタロードblogから)


みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)

みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)

mixiのレビューでも星4つ以上だらけw
http://mixi.jp/view_item.pl?id=732768