げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなロディア欲しい!

はてなロディア欲しい!はてなロディア欲しい!はてなロディア欲しい!
なんだか知らないけどはてなロディア欲しい
で、ロディアって何?

[rakuten:cinemacollection:777347:detail]↑フランスで公開したときのVerらしいのでフランス関連だw 向こうでも赤いのかな?

【追伸 3/9】
いつのまにかハテナの設定が
有料オプションを使用してる』になってるのだけど
漏れ、何に使ってるんだ?? もしかして「はまぞう」のせい?? 
もしかして、はまぞうリンク外したほうがいい?

【追伸 3/10】
3/8に立てた日記だけど、対象プレゼントページに行ったら自分の日記が登録されてなかったので、また同じ日記を投下してみた。