げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

vip…

ニャー速とvipがらみの争い、あれから随分と大きな話になってしまいましたね。
実のところ結構どうでもいい話のような気もしなくもないですが(憶測も多いし)
普段、よそからのコピペや、祭りの仕掛けをしまくりのvipが
コピペされて人工ブームをつくられたことでまで騒ぎだすのは何だかなぁ。
クッキーの件の真相は部外者なのでわからないけど、アフェリだって
別についてたっていーじゃん。そのブログ記事みて興味もって商品買いに行ったんならさ。

しかし突撃したりされたりと大変だな。

件のブログはvipからの無断コピペで成りたっていながら
「最近のvipはパワーがなくてつまらない」とか
「何かを作ることも出来ないゴミどもが嫉妬してるだけ」とか
言い出したので、vipの性格を考えれば荒らされるのも無理ないのですが
その叩きの為に追加されてる罪状の数々がどんどん無茶苦茶になってきてるのが
実に何ともいえないです。

ハルヒ自体も作品と関係ない所で持ち上げられたり叩かれたり何だかね。
次のミクルCDの入荷数、沢山仕入れていいものかどうか
オタショップは悩みどころです。



ITmedia News:2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/01/news066.html

ヤフー:2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000061-zdn_n-sci


ニャー速の謝罪とそれに突撃するvip
http://nyaaaaa.blog44.fc2.com/blog-entry-1.html#comment

関連
http://2chblog.com/article/800174.html


↓オマケ:アミーゴに載ってるライブドアCM

>『VIPPER御用達といえばここ!有名人ブログ、ますます急増中!』
あ〜……