げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとFF11の呪われたリボン解けた

これで石の区からもトライマライ水路に入れる。(ホルトトからは行けるようになってた)
…入ったらボコボコになって水呼びの扉クリアするどころじゃなかったけど。
緩和化されててこれか。FF11のゲームバランスは絶対おかしいw

呪われたリボンのシナリオは、なんでリボン返しにきてやったのに襲われなきゃならないんだ。
しかも返してやったあとに通常の倍なでかい骸骨に襲われる。

古墳に入ると骨くずやたら増える。そして、よく合成基本素材なせいかよく売れる

絹糸も3つ集めて600Gでミスラに渡すより、1個1000円で競売に出すほうが割がいいな