げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VITAのシステムアップデート3.12入れたらアプリが…

先日3.10が出たばかりだけど、なんかもう3.12が出てた。
安定性の向上とのことなのでとりあえず当てて、ついでにセーフで再構築しなおしたら
ホームアプリ100以下にしろと言われるようになった…。

うーん、再構築はしてはいけなかったのかなぁ。
また、色々消さないといけないんだろうか?
きのう落とした魔法少女大戦(勝利後の山田氏の声が何だか…)は出てるからいっか。

PlayStation®Vita/PlayStation®Vita TV システムソフトウェア アップデート | プレイステーション® オフィシャルサイト

追加

再構築でフォルダが消えただけなので、フォルダ作りなおせば大丈夫ぽさそうな雰囲気。
…なんで再構築するとフォルダが消えるんだろ?