げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

VITA、2.00アップデートでブラウザがえらいまともに

なんかキター

PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン2.00で更新される主な機能・その他の機能 | プレイステーション® オフィシャルサイト
公式ブログ「PS Vitaのシステムソフトウェアがアップデート。PS Plus対応やEメールアプリの追加で、より便利に!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト
PSVITA「システムソフトウェア Ver2.00」アップデート!ゲーム中にブラウザ起動、Eメール機能などいろいろあるぞー! : はちま起稿

ブラウザの描画処理が以前と比べてえらく早くなっていい感じ。
背面パッドでの操作もたまらん(※設定でオンにしないと使えないよ)
以前は中華VITA(まぁあれはスマホだから)にも負ける状態だったのに遜色なし。
これで文字コピペさえ出来れば(自分がやり方しらないだけで出来たりして)

他にもWi-FiでのPCやPS3とのやりとりやらいろいろ機能追加。
既存ゲーでなにが起こるかはわからないけど、アップデートして良かったです。
あと、PSMも地味にランタイムアップデートが来てます(システムからいこう)

さて、すれ違い通信でもステマするか

HTML5JavaScriptの対応も強化されたけど、ニコ静の電子書籍Flashだからやっぱしだめか

そろそろVITAでもニコ静いけるようにならないかな
キテラスさんあたりでアプリが出てくれれば…

電子書籍といえばVITA用のreader storeもアップデートきて
アクティビティをいぢれるようになりました。
これまでは何か読んだりする度にそこら中にその情報が送信される仕様だったという。
コンテンツのステマをしたい場合はそれもそれで有りだけど

PSVitaPlayStationVita総合 Part724
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1353455369/
851 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 23:00:49.45 id:NjohYgMH0
http://html5test.com/
HTML5ベンチマークスコアが2.0で66から243まで跳ね上がってるなw
Windows8 IE10
Android標準ブラウザ
iOS6Safari
3DSのブラウザ
で比較してもかなり良くなっとる
http://i.imgur.com/lLoXG.jpg

カクカクだった澪も綺麗に表示されるな
http://rei.idv.tw/sample/mio.html