げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSO2用セブンイレブン制服やっと取れた

ルームグッズ、無課金のミニルームだとコストがほとんどなくて置けなかったけど
一時的に無課金で貰ったプレミアムパス使って部屋拡張して、無理矢理適当設置。
3日たったら消えるというか多分入れなくなるんで
あとで急いで片しておかないと、やなこと起きるかも。

どう見ても置き方間違ってるが気にするな

■追加

だめだ、立体起動装置が全然でないだけならまだしも
2千円つかって全部風雅学生服(男)だのキャストパーツだの装備できないのしか出てきてない。

装備できる立体起動装置は、このリスト群の中から一つだけなのだけど、
メイド服やバニースーツとまで言わないまでも、せめて装備できるの一つくらい出てくれてもなー
仕方ない、しばらくはまどか服でステマ勝負だ

とりあえず、マイショップで出品されてた額を参考にして
風雅学生服♂用3つはそれぞれ208,950、エターナルF・アームCVは525,000で出品しといた。
風雅学生服は745,500でも出品されてたので、そんなに高くはないと思う。

装備できる状態の人は買うべき

桁がまだアレだけど、売れたらそれで立体起動装置買うつもり

この場所のクーナ、VITAだと出てくるけど、フラグ立ててないせいかPCだとまだ出てきてくれてない

ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

セガ 2014-03-20
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
諫山 創

講談社 2014-04-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2014-04-02
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools