げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラゴンズドグマオンラインもやっぱり終了かぁ

モンハンフロンティア終了時からウワサされてたけど
カプコンオンライン事業から撤退なんだろうか?
DDONあともうちょっとで4周年だったのに

ベータテストの頃とか、なかなかログインできなかったけど
おもしろかったなぁ
最初の頃はすぐスタミナが減ってろくに走れもしなかったっけ

オフラインのドグマ2などにキャラデータ移せないかな
無理か

終了発表の日は中央広場も酒場も人が多かったです