げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マビノギReゼロコラボ

少し前からコラボ中だけど、ログインしたのは最近。(実装前にもWebでビンゴはやってたけど)
「Re:ゼロから始める異世界生活」タイアップ | マビノギ

おぉ、パートナーはガチャでなく普通に買える。
ガチャだと5千円以上だしても出ないので買う気おきないけど、ショップ売りしてるなら普通に買うわ
レムパートナーカード | マビノギショップ | マビノギ

名前、レムやレムりんは同じ名前が他にいて使えず(そりゃそうだ)


荷物の置ける空きがなかったので、かなり助かる

…カバンの空きが足りないからラムも買おうかなぁ

課金パートナーは戦闘やアイテム修理だけでなく課金倉庫にも使える

なお、ドラゴンズドグマでのレムは課金ガチャだったのでまわすのやめた(1〜3回くらいはまわしたけど)

『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボレーション|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサイト:COG

自分が育ちすぎて、スバル小さい

また転生して10歳になろうかなぁ。でも1週間で1年たつから育つのすぐなんだよなぁ。

ひたすら採取おつかいクエ



パンツ

麦狩りやジャガイモ堀りや乳しぼりや水汲みなんて今回はじめてやったよ
カバンの中に空きがなくて、クワやらカマやら空きビンやら余分なもの入れる余裕なかったから

レムはあまりパンツ見えない

スバル救出クエは下手の自分にはクリアできそうもない

リゼロルーレット

ミクルーレット

いも堀りアクション

麦刈りアクション

なんで1アカ1キャラまでなんだろう

おまけ
アバターパーツ試着、Sマークのついてるのは課金ガチャ。しかももう販売なし(露店にはたまにある。しかし高くて買えない)

レム購入でNEXONポイントが少し余ったので課金通貨ポンで買えるPマークのパーツを数点購入

町、心なしか女児が目立つような気がする

年増な状態に耐えられなくなったのでレベル1になるけど10歳に転生

転生前

転生後

転生前

転生後

これで見上げて、おにいちゃん、おねぇちゃん言えるw

幼女人生悔いなし!!

現実の一週間でゲーム内では1年たつからすぐに育っちゃうんだけどな
ログインしてなくても勝手に歳くいだす

■追加
やっとスバルを守れたーーっっ!!!