げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレメンタルナイツの正月イベントエモート、とりあえず3キャラとも渡せた #エレナイ

イベント終了直前になってやる奴
とりあえず1から2キャラめまでは普通にすぐエモートとれた



画像は2人めキャラだけど、3キャラめはレベル8だったので
年末年始クエの受注できるレベル10までレベル上げから開始

ガチャの重複コスを渡すためだけのために作った存在だったので
ほとんどずっと放置してた

レベル8しかなかったので正月クエ受注のためにレベル10へ

受注できるようになった。今回の目的地はエルトス大城壁

だがストーリーやってなくてフラグがたってないので目的地へ行けないw

他の場所にいるすこぶる動くウサギも倒してみたけどカウントに入らないw

仕方ないのでストーリー進行

これで目的地へ行ける

クエクリアしたらまたレビュー要求をされる

エルロンド城でもレビュー要求されてた

レビュークエでパーティ募集だと!???

というか2012年にもレビューしてたんだけどな



うさみみ欲しいなぁ
でもガチャだ

あの商品数の中でうさみみだけ当てるのは困難で
実際もらったガチャ石全部使ってまわしても当たらなかった

FF14ポケモンGOや黒い砂漠やフォートナイト等みたいに課金すれば確実に目的物が来るなら課金するけど、そうじゃないので課金するの困難
まぁサンリオやゆとりんの時は数千円課金したけど(その時の重複で3キャラめも作った)


キャラといえば新規がキャラメイクで最初に見そうな初期コスが
引き伸ばしテクスチャなのでボヤけて見えるのが気になる


■おまけ
元素騎士はあきらめた。勘違いかもしれないけど敵倒してもmR稼げなさそうでNFTしないと回復すら出来ない。今はまだいいけどこの先はFF11並のきつさになっていくので(そこまで酷くはないけど)


一応NFTやれば儲けることも出来るんだろうけど、エレナイは見かけよりもハードなので
(メインキャラのストーリーまで止まってるのも難しくて途中で投げ出したせい)
儲け目当てでこれをやるのはちょっときついまぁ