げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3/31の14:59で終了のスマホアプリレヴィアタン、全話開放中

スマホアプリ「絶対防衛レヴィアタン de R」2014年3月31日の14:59でサービス終了。
現在、メニューの図鑑からEDまでの全ストーリーが開放されてるので、もしも見るなら今のうち。
シロップが死んで、その後は最後の最後まで出てこなかったり
色々と鬱になったので1年前に放映されていたアニメ版のファンの人は見ないほうがいいかも。
(でも、アニメOPの歌詞はゲーム本編の内容とかなり合ってるし、他のシーンの数々からも最初からこの予定だったぽい雰囲気)

スマホ板の本スレには全シナリオのテキスト起こしまであったけど100話超えるのにすごいな。
話リストメニューに戻る度にメニューが上のほうにいちいち戻るので続き見るだけでもきついというのに。

株式会社ポケラボ|絶対防衛レヴィアタン de R

◆App Storeで絶対防衛レヴィアタン de Rを見る
◆GooglePlayで絶対防衛レヴィアタン de Rを見る

アニメ『絶対防衛レヴィアタン』ビジュアルファンブック 絶対読んでほしいんだもん!アニメ『絶対防衛レヴィアタン』ビジュアルファンブック 絶対読んでほしいんだもん!
新紀元社編集部

新紀元社 2013-11-23
売り上げランキング : 374156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-24
売り上げランキング : 34939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools