げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

うがぁーーーー

漏れは何てダメな奴なんだ!
いや、何を今さらだけど、なんで誰でも出来る簡単な仕事を、はじめるまでにあんな時間かかって、しかも質悪い状態にしてしまうんだろう。詳しいことは書かないけど(なら最初から書くな)、あ〜、クズなのは漏れも自分でもそう思ってるから。ネットにある批判も、大体はあんたらの言う通りだ(認めりゃいいというもんでもないが)。でも、「音沙汰ない」だけは違うはず…


しかし、ここでの日記は本当にただの個人日記だな。扱いはライブドアに書いてるブログの次点な感じなんだが、下手するとmixiやフレパに書いてる普通の日記よりも内容がないかも。向こうもスタンスは日記なのでレベルは似たようなもんなはずだけど、印象が違うのはコメント会話のせいなのだろうか。まぁ独り言でも何でもどうでもいいや。

消える時は、あんま変な消え方でなく静かに消えたいなぁ