げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

フジテレビにもらき☆すた

サンケイニュースだけでなく、とうとうTVのフジスーパーニュースでまでも…。今までは現地で確認されていなかったコスプレ芸人が調達されていたり(しかもウェルダンのシャアw)多少の仕込みは見受けられたものの、神主の言葉は好意的でしたしネットで言われてるほど叩き報道な印象は感じませんでした。DVDのジャケットも載り、ニュータイプもTVに出たので、きっといい宣伝になった事でしょう。らき☆すたDVD2巻は7/26デイリーで総合・アニメ共に2位になってましたね。


あ、ムービー削除されてるw(そりゃそうだ)

しかし、またアプされてるwww↓


■関連
[mixi] らき☆すたFC | 神社らきヲタ殺到、地元「治安が…」※要mixi