げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

地元と言うなよww

また痛いニュースかw そしてまた久喜市民サイトが地元のソースかwww
というか今日の我ら久喜市民のHPは、いつもに増して面白ろかったwww 記事は各単体でだけよりも連作でまとめて読むとオチの伏線が効果的かも(風邪部分とか早朝どうのこうのとか)。
イベントも良かったです(疲れて気力ないので詳細は後日)


痛いニュース(ノ∀`):「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結…地元民は冷たい目線?


レポート 午後2時頃 最終 | 我ら久喜市民のHP
画像、色々アプしてるし、やっぱり市民も信者なんじゃんww

【追加】

ネットアイドルはやみんの日々 「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮へ行って来ました。


「ブログ学」blog: 鷲宮町の町おこしイベントに隣の久喜市民がクレームをつけて炎上



はえ〜】
転売されまくりww でも、そのグッズ群は再販するよ?
Yahoo!オークション - 鷲宮神社



これはひどい
【埼玉】アニメ「らき☆すた」が町おこしに一役 商工会が声優らを招いてイベント開催-鷲宮町★2 
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196569779/

701 名前:名無しさん@八周年 投稿日:2007/12/02(日) 16:07:50 id:OpxTg2PxO
ただいま帰還
シークレットゲストであーやが出るんじゃないかと期待して行ったが、、、
さすがに出ないわなぁ
徹夜までしたのに
なんか茶屋に福原がいたから「福原さん声優向いてないんじゃない?」ってしょんぼりしてたな
絡みはそんくらい

ひでー