げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サンシャインシーカー開始 #FF11

たとえ使いまわしイベントでも作ったばかりのサブキャラがいるとありがたい
新作アイテムだってあるしな

しかし他種族だと長身でやばかったけど、タルだとマンドラコスもすんげぇまんま感があるなw

サンシャインシーカー|ファイナルファンタジーXI 公式サイト

ログインボーナスで交換したカエルコスというかポロッゴカソックもタルに合う

ゲーム中で応援してもらっても無反応でお礼いえなくてごめん
体験版なのでチャットが不可なんだ

このキャラを体験版でつくったの5/31頃だったはずなので
14日期間なら明日か今日くらいで体験版に入れる期間が終了なはず
その後は90日製品買わないで放置してるとデータも消える

実験で突発的にキャラだけつくって終了だったはずだったのに
なんで三国全部に行ってサブジョブやマウントまでとってしまったんだろう

前にも書いてたけど、こんなに進めてしまうんだったら
半額セールやってるうちに製品買っておくんだった
キャラつくった日はまだセール中だったんだから

20年前のネトゲだけど、そこにある空気の存在感は今でもFF11が一番だと思う

広角レンズで撮ったかのような風景の広がり感

■6/14追加
入れなくなってたw リコポンマレットはまだとってない

これであと90日以内に製品かわなければ育てたサブキャラ消える