げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イカロスオンライン、サービス終了決定してからIE以外の起動も対応になる!! #ICARUSONLINE

イカロスオンライン
サービス終了が決定してから
IE以外のブラウザ対応きてたーーーwwww
これでIEが不可なハンゲでもEdgeの設定をIEモードにしなくてもイカロス起動できるようになったな!!(IEが使えなくされたハンゲでのユーザーは、これまでイカロスがIE以外からは起動できないままだったのでイカロスオンラインの起動が出来ない事態になってた。…そりゃサービス終了になるわ)
最終日集会へも参加できるようになったぞ!!(自分はハンゲでなくPmangからのアクセスだけど)

[ 重要 ]IEサポート終了に伴う対応ブラウザ追加のお知らせ|ICARUS ONLINE|2022.06.09
CARUS ONLINE運営チームです。

2022年6月16日にInternet Explorerのサポートが終了となることに伴い、
従来のInternet Explorerでのゲーム起動の他に、
以下のブラウザでのゲーム起動に対応いたしました。

◆追加対応ブラウザ
Google Chrome
Microsoft Edge

上記ブラウザでゲーム起動を行う場合はゲームスタート用プログラムである
「gamecomGameStarter」のインストールが必要となります。

儚す城