げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コズミックブレイクのSteam版が開発中らしい

サイバーステップのコズミックブレイクが1も2もサービス終了なようだけど
そのSteam版が開発中らしい。ニパ子とかはどうなるのかな


でもToSではNexonからSteamの時にあったセーブの移管などはコズミックブレイクでは無さげ
ハンゲやXBOXで終了する鬼斬も本家PC版へのセーブ移管がないくらいだしなぁ

鬼斬のsteam版ではアチーブメント報酬の一気選択が出来ないなど
本家PCクライアント版に比べて劣化版な感じがあったけど
PDF見てるとコズミックブレイクは元より強化版になりそうな雰囲気
https://pdf.irpocket.com/C3810/Aklh/Wnzc/pxGT.pdf
コズミックブレイクは対戦ものな雰囲気がして手を出さないでいた非国民なのだけど
ファンタジーアースもそれが原因で大昔にキャラだけ作っていながらずっと戦争未参加だった)
始まったらこれを機にやってみようかなぁ


せっかくだから、これも今のiOSでも起動できるようにしてくれ