げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

競売所にブロンズブレット出てたー #FF11

8/19に1発だけ銃弾のブロンズブレットがやっと競売所に出店されてたー


1発だけなので戦場で1回使ったら終了w
実戦で使うにはかなり不都合があるけど、これで狩人以外でもどこでも銃を構えるエモが出せる
(銃弾入ってないと射撃のエモはエラーになるので、これまではクロスボウと弓矢を狩人に持たせて上にシルバーガンの見かけをマクロで偽装してた)


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org