げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スマホもPCも昔は簡単にバッテリー交換できたのにな

薄型なんて別にもとめてないのに、なんでどれもこれも内蔵固定になっちゃったんだろ
やっぱしAppleがそれで売れたのでAndroidもWinPCもそれに倣えという感じでなのかな
スマホもPCも膨らみまくりだよ
gendai.ismedia.jp
スマホだけでなくノートPCもだ。
今やバッテリーが膨らむだけでいちいち修理へ
以前はバッテリー買うだけですぐ終わりだったのに
付け外しも簡単だったから外いくときはバッテリー2つ持ちなんてことも普通にしてた

今はバッテリーが内蔵固定なせいで機体自体も歪みまくるんだわ
P65だけでなく他の機体もGS40やらGPDWINやら他にも膨らませたよ

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org