げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ラグナロクオリジン日本版サービスはじまた #ラグオリ

apk落として韓国版を無理矢理やったり、CBTをしたりしてた時代から長かった…やっと、とうとう日本での正式版が開始!!

序盤から色々コスが配られてありがたい



出だしでこんなコスが……βテストにも韓国版にもこんなのなかった!



ひきなおしできるガチャ



ウサミミ出るまで引き直したw


「エロコス!エロコス!!」「………」

アグニ、急に他の精霊のセリフになった??






酒場。このコスはあとに出る期限ガチャ景品かと思ったらよく見ると少し違う




空中移動w

傭兵を雇える

w











10連、ひとつくらいはコス当たっても…



こんなんじゃかえって課金こわくて出来なくなるだろwww

チャット発言にはスタミナを消費



ragnarokorigin.gungho.jp

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org