げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくテンセントラグナロク今ごろやってみた

日本にはオリジンはまだまだ当分来そうもないのでAPK探してインスト

どう検索してもハングルのAPKしか見つからない
検索だと語句にテンセントつけててもラグマスばかり出てくる
英語か漢字つかってる中国語ならまだ雰囲気でどうにかなるんだがハングルは本当にわからん

でも、ポリンだかルナティックだかを5体倒せと要求されてるのだけはわかる

本家やラグマスと違ってゲーム開始直後でも無料で髪型や色など変更し放題!(※もしかしたら無料じゃなかったかも)

なんか本家やラグマスより充実してて出来いいんだけど…


ライディングはなんか自分で走ったほうが早いかも。これは荷物置き場か

職業はいつものアコライト系にするか迷ったけどコスでマジシャン系にしたわ



範囲攻撃すげぇ

ここはどこだろ? プロンテラ…じゃないよな? アルデバランやフェインにも見えん

※追加 ゲフェンらしい。
マジシャンの試験場ならそりゃ魔法都市だよなぁ。でもこんな形だったっけ?

ハァハァ

頭装備もらえた


きっとものすごい漫才文が書かれているんだろうな

あちこちで出てくるガイドはカプラ職員なんだろうか

この辺からよくわからなくて先に進めてない(※追加:どうにか進んだ)

今回APK落とした場所
apkpure.com
なお、アプリ起動時はもしかしたらVPNなどで日本以外に偽装しないと弾かれるかも

ストア
라그나로크 오리진 - Google Play のアプリ
App Store에서 제공하는 라그나로크 오리진


※当たり前だけど既にコード無効(なぜ貼る!!)


■追加
マジシャン転職ムービー

コスはもちろn髪型なども自由に変更可能な試着モード



町にある床屋

アフロ

プロンテラ








すぐ近くのイズルードにはまだ寄ってない