げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくマビノギでデモニックインフィニティスタッフ買ってみたけど

なんとなくマビノギメテオストライク使いたくなって
スタッフが必要になったので出店されてて安かったデモニックインフィニティスタッフを
ネクソンポイントで買ってみたけど…そ、装備できないw

しょうがないのでこれなら装備できそうなトリニティスタッフを課金ポイントでまた買い直しw

実験にティルコでキツネ相手にメテオストライク使ってみて確かに凄い広範囲攻撃だったけど
次に使えるまでのクールタイムがすげぇ長げぇ
…スキル上げていけば短くなるのかな

メテオストライクのアイコンが全然明るい色に戻らないw

キツネ相手だと経験値はあがらないけどスキルはまぁちょっぴり上がってくれてる