げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

P65かえってきたー

ワーイ

おぉ、バッテリーの膨らみであれだけ歪みまくってた筐体もまともになってる
汚れの状態から部品とりかえでなくそのままの部品だけど
よくこんなに元に戻せた

しかしゲーミングPCをアダプタ外して使うわけにもいかないので
またすぐ膨らませるんだろうな
一応過剰充電にならないための仕組みがあるはずなんだが
なんかWin10のゲーミングPCはGS40やらGPDWINやらやたら膨らませまくってる
Win8以前は同じ奴が同じように使ってても膨らんだことないのに
(それ以前にもっと前はバッテリー取り外しが簡単だったのがある時期から一体型ばかりになって…
熱がものすごいから、というのもあるかもしれないけど


少し前の状態
geromi.hatenadiary.org