げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

中国の『偽ディズニーランド』〜今度は日本のアニメキャラを無断盗用


コアマガ直リンw

【中国】あの北京偽ディズニーランドの最新事情を現地取材!(前編)
今度は××のキャラを丸パクリ【偽装】- コアニュース - コアマガジンのサブカルチャーニュースサイト


こんなのあったのかw 
パクリがどうこうよりも遊具にシンジくんという感性にワラタ。
こんなオタッキーな遊園地、日本ではキモヲタ向けにしかならないな。
まぁ元作品を知らなければ(※多分知ってる)普通の漫画で、家族連れにも問題ないのかもしれない。

■関連
【中国】中国の『偽ディズニーランド』〜今度は日本のアニメキャラを無断盗用[10/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1192242708/



コアニュース - コアマガサブカルニュース
もしかしたらこのまま手に入らないかもしれない…

まさか、発売日より前には各サイトで予約くらいは取っていただけると思いますが…。
早めに予約しないと、信じられないことが起こるかもしれません。

なんか書いてあるw


■関連自分日記w
2007-06-13 違法コピー職人たちすげぇ(本屋での様子もすげぇ) - げろみ日記

違法コピー職人たち~誰も語れなかったパソコンの黒歴史