げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コアマガジン家宅捜索、コミックメガストア廃刊の恐れ?

コミックメガストアは少し前に30週年を迎えたばかりだというのに
こんなことで歴史が終了の噂が発生か。
つーか、そうでなくても不況やワニの件で大変な状態な中で、イジメかよ。
職失う漫画家とかネタでなく死人が再び出てもおかしくない。
クリエイターに無報酬で作品提供せよというクールジャパンといい
日本はもう終了だな。

「ほかの出版社もやる」? コアマガジンへのガサ入れ騒動は、警察当局による弾圧の序曲か - 日刊サイゾー
>家宅捜索の最中に「会社を潰す気なのか」と抗議する社員に対して「そこまでするつもりはないんだけどねえ……」
PC押収したら潰すのと同じだろ 。
営業のPCまで押収したんだし。
いっぽう、黒子バスケ脅迫犯は放置。

老舗エロ系出版社のコアマガジンに警察が家宅捜索。マンガ雑誌が捜索対象に? - Togetter
>曰く、こういう雑誌をそちらのような、大きな会社が今も出して良いと?
小さいとこならOKなのか?いや、小さいとこはもっと狙われやすいような気がする。

【漫画】  コミックメガストア 廃刊へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366708532/
【悲報】 メガストア休刊へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366703568/
【悲報】 メガストア休刊へ★2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366709753/

【悲報】 コアマガジンにガサ入れ 「コミックメガストア」編集部が対象 「他の出版社にも行くかも」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366638878/

「ほかの出版社もやる」?コアマガジンへガサ入れ騒動 警察当局による弾圧の序曲か
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366627991/

コアマガジンエロ漫画総合 27冊目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1365751784/

定期誌休刊のお知らせ - コアマガジンWeb - コアマガジンWeb

外国でエロ漫画単純所持での逮捕がニュースになった後、
そのとき記事に出た幼女違反容疑のエロ漫画本が全部Amazonから消えたように、
今度はメガストアAmazonから消えるのかな?

COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2013年 06月号COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2013年 06月号

コアマガジン 2013-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools