げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2014-02-10から1日間の記事一覧

ドリランドにまで進撃がww

www 巨人のコラボも競馬やらホカ弁やら本当に色んな所に進撃してるな。 ソーシャルもののコラボもケリ姫とか海賊とか既にこれでいくつめになるのかわからん。進撃といえば今月の別マガでのアルミンも先月に続いてやべぇ。 クリスタのよだれもたまらん。 悪の…

ドラクエX、チョコ作り手伝い最終

他の冒険者はずら〜と沢山像を並べてるようだけど とりあえず自分は3つに落ち着いたです。 DQ10のフウラちゃん 落第6浪目 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1390478326/ 229 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2014/02/09(日) 0…

ワンダーフリックiOS版も本編きてた。

長かった。 今でも時どきは落ちるけど以前に比べたら格段の安定度。 それはそうとuniplay連動させたら自分のミスで失敗してセーブが上書きで消えて「はじめから」になったw 一応、カメさんに乗って着物クエストのアイテム集めしたり 自分をネットに登録させ…