げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランドにまで進撃がww

www

巨人のコラボも競馬やらホカ弁やら本当に色んな所に進撃してるな。
ソーシャルもののコラボもケリ姫とか海賊とか既にこれでいくつめになるのかわからん。

進撃といえば今月の別マガでのアルミンも先月に続いてやべぇ。
クリスタのよだれもたまらん。
悪の華のページ構成も色々とすげぇ。
どうぶつ最終回もカラー増量で載ってるし買うべき。

別冊 少年マガジン 2014年 03月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 03月号 [雑誌]

講談社 2014-02-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■おまけ ケリ姫のときの進撃コラボ

これもなんか色々とおかしいw

こんなコワイ場所で、立体機動装置もない兵士を空中にケリ飛ばしまくるのはよせ