げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おきらくBOX、千円で投げ売りかぁ&キャラCD

あ

少し前にらきスレのどこかで報告されてたけど、とらのあなに行ったら、らき☆すたおきらくBOXが本当に1050円となってた(ついでに5階には初音ミクのエロ同人誌も色々置かれていた。やはりキモヲタのオモチャで正しいなw 全体売上げ2位で完売してた同人誌も初音ミク本)。そして3分の1の値段になっても結構残ってるままな状態。恐るべしおきらくBOX。漏れ、かがみ編のほうは発売日に定価で買ってたんだけどな。でも残るのもわかる気がする。あと、今回初めて発売が延びたキャラCDですが、中身は今回もいい感じですね。っていうか、マジに曲ええ。でもこの歌詞が音楽番組やコンビニで流れたら気まずくなりそうw ニコ動にも置かれてます。


■1〜10までのキャラCD全購入のゲマズ特典。漏れはマニアじゃない一般人なので躊躇なく折って使う


[本スレ343見て追加] CD中身は確かに並べると背景の凄さがわかるな。


■関連自分日記
2007-09-21 おきらくBOXスゲー
http://d.hatena.ne.jp/geromi/20070921/1190376099

2007-09-26 らき☆すたキャラソンCD2
http://d.hatena.ne.jp/geromi/20070926/1190812292

2007-09-05 らき☆すたオリコンシリーズ
http://d.hatena.ne.jp/geromi/20070905/1188999596


らき☆すた キャラクターソング 9

らき☆すた キャラクターソング 9

アマゾンにはジャケット画像ついてんのに何でHatenaではまだ画像無しのがあるのだ?

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 ([BOX商品])らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 ([BOX商品])ぱろ・すた―らき・パロディアンソロジー (OKS COMIX)えろ・すた―ら○・すたエロパロアンソロジー (OKS COMIX)成年エロースA―某少年オタク雑誌エロパロアンソロジー (OKS COMIX)TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく曖昧ネットだーりんTVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのるの男のララバイ」コスって!オーマイハニーもってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-三十路岬
らき☆すた キャラソン(1)らき☆すた キャラソン(2)らき☆すた キャラソン(3)らき☆すた キャラソン(4)らき☆すた キャラクターソング 5TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里)らき☆すた キャラクターソング 7らき☆すた キャラクターソング 8

またリミックスが出るのか