げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

amazonレビューの誤字修正が反映されない _| ̄|○

あのままじゃ意味不明じゃないかw
というか、最初に投下した時のプレビューは確かに
amazonレビュー並の文も素晴らしい」という○○文だったと思ったんだけど
いつから「amazonレビュー文も素晴らしい」になったんだろ?


オタナビ (コアムックシリーズ 401)
× コミック100選の不思議な順位とamazonレビュー文も素晴らしい。
○ コミック100選の不思議な順位とamazonレビューレベルの○○文も素晴らしい。

オタナビ (コアムックシリーズ 401)
オタナビ (コアムックシリーズ 401)
コアマガジン 2009-03-31
売り上げランキング : 1973

おすすめ平均 star
star読み応え抜群
star買うかどうかは現物を手にとってから判断したほうがいい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools