げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハツネギ、172人かぁ


少し前に出きた初音ミクファンSNSはつねぎですが、mixiで叩かれてる割には参加メンバーにmixiミクコミュ住民が結構いてワラタ。というか避難所になってるwww (プロフィールに「mixiから避難してきた」と書いてるのまでいる)
住民との話しあいにより、細かな色々な部分が日々かわっています。まぁ発言してない人のサイレントマジョリティというのもあるかもしれないけど、mixiなんか賛成反対に関係なく変更強行なので、それに比べたらいいかと。細かい部分は別場所の日記にでも。

所で、話はまったく関係ないし、特にモデルもないけど、「作品を作るモチベーション」でなくて「ミクを使うモチベーションが下がった」って何だww 作品を作りあげるでなくて道具にすぎないミクを使う事そのものが目的なのかよwww(※別に悪くない)

VOCALOID2 HATSUNE MIKU