げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

MSI P65のファン部分から異音が出るようになってきた

自分がP65置いてる部屋、ホコリがすさまじいからなぁ
いつかこうなるとは思ってた
そのうえ機体の上側も放熱穴だらけ
つまるのはしょうがないけど、メンテは手軽に出来てほしい
あとバッテリーの付け替えも
そのぶん値段が上がったり薄さは犠牲になってもいいから

保証期間はすぎてるのでどうにかするには自分で分解するしかないけど
分解動画みると結構大がかりぽいんだよなぁ
(それでもパワーブック2400の時に比べたらどうにかなりそう)


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org


メンテさえしやすければいい機体だよ