げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3DS用KORG M01DやDSN-12のセール今日の朝まで

セール、2021/08/11 09:59:59まで
まぁ3DS用でないニンテンドーDS用の頃のDS10やM01も発売日に購入していながら立ち上がったワーイだけで終了してるんだけど

3DS用のM01DはSDカードへのMIDIセーブまで出来るようになってる
(さすがにM1音色入れてのmp3書き出しは無理か)

このアナログシンセ感w 機体がDSというだけでもスマホアプリとはまた感覚が違う




画面だとわからないけど何気にディスプレイが3Dになっててワラタ


なおKORG Collection 3もセールだ。こちらは8/12まで

KORG Collection 3 for Mac/Win - SOFTWARE INSTRUMENTS | KORG (Japan)
KORG Collection 3発売記念セールを実施中。
最大50%オフ。2021年08月12日(木)まで。


■おまけ
JUNO-DSなんて名前だとKORGみたいにニンテンドーDS上で動くα-JUNOみたいの期待してしまう
www.roland.com

5線譜なシーケンサーももっと出ないかなぁ
PCも今やピアノロールしかないに近い

↑画面はバンブラDX
ニンテンドーwi-fiが終了したので今では色んな機能が以下略に


■関連自分日記

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
www.youtube.com


↓ save as 使わなかったせい
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org

geromi.hatenadiary.org