げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

インターネットエクスプローラー、6/15で終了

これでネットスケープの天下となるな(違う)

IEにしか対応してない場所が時どきあるんだよな
こないだサービス終了が発表されたイカロスオンラインも
少し前まではIEからの起動にしか対応してなかった
イカロスの置いてあるハンゲはIE非対応になっていた中で
news.livedoor.com
www.nhk.or.jp
www.huffingtonpost.jp
news.yahoo.co.jp

デジタルで残せる物にも寿命がありまくりで
下手したらアナログよりも全然短いというのが改めてわかる




w