げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いろんなネトゲがハロウィン仕様かぁ

ドラクエ10は今年はハロウィンイベントはオルフェアでの店売りだけで
いつものジャックがいるスウィーツランドへのイベントは無しなのかな
季節の家具・庭具販売「よろず屋ロココ」期間限定オープン! (2019/10/17)|目覚めし冒険者の広場
Ver5出すからイベント作る余裕ないのはわかるけど、FF11みたいに季節イベント使いまわしでいいのに


FF14報酬はアーリマンのマウント
守護天節 2019 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone


とりあえず無課金のサブキャラだけ先にやっといた
メインキャラはそのうち

サブはまだマウントつかえないw

そのうちサブもストーリー進めるか
まだレベル30にもなってなくて海にいけないから
参加できないイベントも時どきあったりする


追加
他キャラ


メインキャラはミコッテ
マウント化するとハロウィン帽子消えちゃうのかよ!!!


仮装の館たまんねー