げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

こ、今度こそやっとイシュガルドおわった

最初のイシュガルドEDがあってからイシュガルド全体のシナリオが終わるまで
まさかこんな長いとは思わなかった
2度めのイシュガルドEDも30分軽く越えてて長かったよ…

とりあえず今度こそやっと紅蓮にリベレーターに入れた

海の中に行けるようになるまでのは、あとどのくらいかな?

利用券、実は10月1日が期限日だったんだけど、
ドラクエ10と違って0時すぎてからも1時間くらいは余裕あって良かった
日付かわっても長いEDなかなか終わらなかったから、いつ切断されるかと
ラールガーズリーチについてエーテライト登録してうろついてたら切断になったw

次はいつ頃再開しようかなぁ
消費税あがって利用権の値段が上がったので課金しにくい