げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

報道ステーション、わざわざTVが洗脳装置なのを自分で立証して見せだすw

こんな打ち切り方させたらTVが洗脳装置なのを自分で証明しちゃってるようなものやん


こりゃ著作権を名目にあとで消されるな


news.yahoo.co.jp


テレビが国民を洗脳する装置です云々って
「日本を安全を守る」というテーマ内容から全く逸脱してないんだけど

www.youtube.com

【放送事故】NHK党の立花党首「テレビは核兵器に勝る武器です」「テレビは洗脳装置です」「テレビは真実を隠しています」「テレ朝Pから逸脱した発言は控えてと言われました」 : ツイッター速報

【動画】NHK党の立花孝志さん、生放送で「テレビは国民を洗脳する装置です」テレ朝をぶっ壊してしまう [769417518]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655397316/