げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

新クラス アーティスト実装の6/22で一部トライポッドが削除になるらしい #ロストアーク

まぁトライポッド関連はろくにつけてない自分にはそんなに影響なさそうだけど一応メモとして書いとく
FF14でいえば装備につけてたマテリアが外されて初期化されだすようなものか?(多分違う)


6/22(水)クラスバランス調整に伴う一部トライポッドの削除について |LOST ARK(ロストアーク)|Pmang公式(ゲームオン運営)

それより6/22は新クラスのアーティストが実装されるな
www.youtube.com
中の人は鹿目まどか

新クラス「アーティスト」実装目前!Twitterフォロー&RTキャンペーン|LOST ARK(ロストアーク)|Pmang公式(ゲームオン運営)
ascii.jp
【6/15(水)更新】新クラス「アーティスト」先行情報通信|LOST ARK(ロストアーク)|Pmang公式(ゲームオン運営)


島にいたモブ少女に比べるとまだまだ熟女ぽいが
それでもこれでやっと幼女プレイが出来るw
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org

新職で、また最初からやるのか
FF14とかDQ10なら新職きても転職でどうにかなるのだが
ソーサレスではストーリースキップしてダイジェストぶりに少し損した気分になったから
今度はまた淡々とやろうかなぁ