げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

SwitchやSteamの鬼斬でもアチーブ報酬一気に取れるようになったー

これまでSteamとSwitchでは本家PC版と違って
アチーブメント報酬がどこにあるのかいちいち探して
ひとつひとつ選択して(一気にやれない)ひとつずつクリックして受け取りな感じだったけど
今回のアップデートでようやく本家PC版みたいに一気にとれるようになってた!!!

マウスの使えるPCのSteamと違いSwitchでは結構な面倒さだったので本当にありがたい

心なしか景品リストなどをカーソルで選択してるときの怪しい動きもまともになってる気がする
以前は希望リストの横の→を選択しようと右にカーソルで動かそうとすると
下のリストの→に移動したりしてた

アチーブはSteamでも一気取りできるようになってる。あと何かプレゼントがいっぱいきたw

となりにいるのはSwitch版の漏れキャラ

落ちやすいのはあいかわらずだけど今回のアップデートで
アチーブ一気取りが出来るようになってすげー嬉しい

この間なぜかダンジョンに唐突に出てきた琴葉姉妹とも
本来の初対面な遭遇できた



なおアップデート後もためしにダンジョンに行ってみたら
あいかわらず琴葉姉妹の石炭あつめムービーが健在w(まだ石炭あつめの依頼受けてないよ)

他の人のSwitchやSteam鬼斬ではどうなんだろ?


琴葉イベントと入れ違いで消えちゃうかなーと心配してた犬千代シナリオも残っててくれてる。助かった。

本家PCの鬼斬では武器も勾玉もレシピはとったけど色がグレーで制作できず
値段もやばいw


まぁロッドとか装備レベル125だから自分にはまだ遠い世界
見かけだけアオイチャンロッドにしておいた(中身は日出武器)


アイシクルパニッシュ確かに凄いな。Switchの琴葉イベントでもとるの間に合うかな

しかし扱うやつが下手すぎてやばい、なんでこんな位置で撃ってるのか自分でもわからん。まさにアイテム拾うだけの寄生プレイ

話しかけてもらったときに落ちたり会話中に落ちたりw

SwitchでもPCでも漏れがいじるとやたら落ちるw

同じ環境でも他ゲーは平気なのに

鬼斬 [Blu-ray]

鬼斬 [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: Blu-ray


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org