げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

鬼斬水着イベント

今日の昼頃まで一緒にいたやつらから「お久しぶり」と言われたw

改札機の間隔が広くて自動改札の通せんぼ板の長さが足りなさそう


夢見洞窟が2回でてて最初に解かないといけない叫喚洞が抜けてるぞ

しかもダンジョンは順番通りにやらないとフラグたたなさげ

汽車♪


海の上に店たてるとかコワイことするなぁ


まだ会ってないのも既に知り合いとしている

武田信玄織田信長

いつもながらまたかよ! さっきも落ちた

7月9日(木)アップデート内容 (2020/07/08) | 鬼斬(おにぎり)

おまけ
Switchにも琴葉姉妹イベントやっとくるー。少しはSwitchの鬼斬も進めようかな(まだミロクにも会ってない)


鬼斬ってなんで機種によってイベント開催期間がバラバラなの??

鬼斬 [Blu-ray]

鬼斬 [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: Blu-ray

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org