げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Soul of the Ultimate Nationにもキャラ作ってみた #sun_jp

小規模MMO板の最近のMMO絶望スレで
SUNはカバンの空きに余裕があるみたいな書き込みあったので何となくキャラ作成
なおBLESSはカバンの仕様がアレすぎて脱落したわ
今はスタック100になったらしいけど一度脱落するとなんかもうどうでもよくなる

…UI出してる状態でスクショとると、スクショ保存メッセージが
上の目立つ所に出てくるんだけど、どうやって消すんだ?

UI消せばアラートも消えるけど、UI出したままスクショとりたいときも少なくないんだわ

他ブログではUI出したまま消してるスクショもあるので出来そうとは思うのだが
…普通にWindowsのスクショ機能で外側からやればメッセージなしでUIだしたままキャプできるな

露出狂多いなw

エモはまだ開放されてないの多し

鎌に乗っかれるwww

キューブあけて出てきたルーキー用プレゼント装備は装着できるのはレベル71以上かぁ

まだチュートリアルぽい序盤の段階からアクティブモンスターの集団に囲まれてしんだw


まだ始めて間もないんですけど、出だしクエでこんな所へ行くなんて


耐久低下ペナルティはやだなぁ。村にいた修理屋でも回復できなかったらどうしよう

FFとかの影響で、こういう場所からは飛び降りられるものと思ってしまうけど、飛び降りられない…

まぁゆっくりやってく
インベントリに出てきたレベル10装備くらいは装備できるようにしたいなぁ

sunonline.pmang.jp