げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ちょっとだけECOのエミュ鯖に入ってみた

ECOサービス終了で禁断症状が出てきたので仕方なく。
公式がまだ続いてればこんなことしなくてもすむのに。
ちなみに今回入ったエミュECOはAtomixECO

最初はアップタウンに入れない! これだ、これでこそECOだっ!!!

メッセージ枠が黒字に白の読みやすい頃のままで、UIも長年慣れてたやつで使い易いw

カバンになにか入ってる。DEMはロッキーなの?

1人だけ名前が日本語w

中にはセリフが日本語なやつもいる

やべーーーっ

でじこ様いたーーーっっっ!!!

なんか色々いるなぁ


ポリン

初期ティタきたーーーーっっ!!!

この辺に手を出せるのは当分先だな

スイッチャーも、前のECOで使ってたフミツキに合わせた

髪型も好きに選べる。しかしエモは少ない

こっちのUIも選択可能

沢山のわんこ達とかけっこ

本家では開放されてない平原でも視点開放

アクロニアの空を追加すれば本家でも視点開放できそうなんだけどなぁ

この谷、こんな深かったのかよ