げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ライフアフターが冬になってた

チュートリアルみたいなので放置してた間にいつのまにか雪景色へ

あんましやってないけどコス買おうかなぁ(やってないというよりよくわからなくて進めないでいる)















少し前は作業台をどこに置けるのかわからなくて止まってた

そしてまた次の荷持運びだか何だかの所で止まっている
自分は頭が悪すぎるのでよくわからないのだ

www.youtube.com
壁を走れたりゾンビ、機動力すごすぎだろ

www.lifeafter.jp
キャラつくったの自体は混屍者の出るずっと前
それでまだ序盤な位置だ