げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

新職業アーティスト実装日 #ロストアーク

ようやく幼女プレイが出来るのか
LOST ARK「アーティスト」|LOST ARK(ロストアーク)|Pmang公式(ゲームオン運営)

冒頭ストーリー、なんだこのエリーン





墨汁が髪につきそうでコワイ


猫装備ハァハァ

チョコボ

ジャンピングポーション使うかどうかかなり悩む

アーティストはまだまだ熟女だな
この背景のモブ幼女くらいの体型で自キャラを使いたい


私の「アーティスト」Twitter投稿キャンペーン|LOST ARK(ロストアーク)|Pmang公式(ゲームオン運営)
すでに凄い画像が沢山アプされてるなぁ
いくらジャンピングポーションあってもみんな早い
#私のアーティスト - Twitter検索 / Twitter

こんな状態では自分は出すに出せないけど
レベルがやばくても抽選なら5千円当たる可能性もまったくなくもないし
そのうち出すだけ出してみるか