げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

MoE、初課金

エルモニーにシュバリエ.ロザンジェを購入

Master of Epic - シュバリエ.ロザンジェ装備

着こなしスキル、ぜんぜん足りてない

着こなしスキルは足りないけど、とりあえず戦闘の支障は無し。というか、前より強く感じる



ひらすらイヌの肉を集める日々

でもガーブに手を出したらしんだ。そろそろいけるかと思ったんだけどなぁ

ここ、霊体でも襲われるのかよ…




生きかえった、さっさと逃げよう

まだ弱いのに強い扱いされてパンや水もらえなくw

アドバイスしてもらったとおりに脱いだらもらえたw

ぱんつは青いらしい

カバンも銀行も空きが少ないのに、バステトウィッグも購入


カバン拡張クエで必要なチップって戦闘でももらえたりしないのかな