げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

クリスマスのせいかログインだけでマビノギにいろんなアイテムが降ってくる

ひげ…

染色アイテムもふってきたので、メイド服の今まで青だったネクタイを赤に染色してみた

赤白緑のアンプルがきたので運営的にはクリスマスな染色を期待してた予感

と思ってたらやっぱりそうだった
あーくころのクリスマスオンタイムイベント実施のお知らせ | イベント情報 | マビノギ


家、残りの必要材料は建築石材7個ほど

あまり売ってないし、あってもやっぱしいい値段

ゴーレムでも狩りに行くか。…1体だけならどうにかなるけど、沢山でてきてやばい


あんまし落ちないなぁ。影ミッションとか行ったほうがいいのかなぁ。

■追加
ここしばらく王城パーティを忘れちゃうことが多かったけど、12/22は久々に入れた












クリスマス仕様のダンバートン