染色アイテムもふってきたので、メイド服の今まで青だったネクタイを赤に染色してみた

赤白緑のアンプルがきたので運営的にはクリスマスな染色を期待してた予感
と思ってたらやっぱりそうだった
あーくころのクリスマスオンタイムイベント実施のお知らせ | イベント情報 | マビノギ
ゴーレムでも狩りに行くか。…1体だけならどうにかなるけど、沢山でてきてやばい


あんまし落ちないなぁ。影ミッションとか行ったほうがいいのかなぁ。
■追加
ここしばらく王城パーティを忘れちゃうことが多かったけど、12/22は久々に入れた






クリスマス仕様のダンバートン


























