げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ミクコラボ終了してた #マビノギ

あぁ、コイン稼ぎに立たせて放置してたまま完全に忘れて
そのままメンテが来て終了してしまっていた
放置でためてたミクカンターやバカンスコインが…

まぁ結構ルーレットまわせてたからいっか
バカンスコインも交換できるぶんだけ全部交換しておくんだったなぁ

あとワープできる羽も消えてた。メンテ前にダンバートンへ戻っておくんだった

海イベントで交換した9歳ポーション使用w

ムーンゲートもといマナトンネルに行くのに久々に飛んだわ

久々すぎて降りられなくなったw


Sキーで降下できたらしい

大陸つながってないので数年ぶりに船にも乗るぞー 
FF11や黒い砂漠みたいにマビノギも出港時間待ちだ

一瞬でつくのではなく海を延々と航海。メイプルもこうだったよなぁ

よし、ダンバートン近くの港へ着いた

あいかわらずの密w

ルーレットで運営を支えるらしい

まさにガチャ