げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばマビノギのクライアントが変わってたんだっけ

しかも今までのクライアントを一旦アンインストしなければならない仕様
ラグナロクオンラインでも似たような事があった気がする

ぱっと見の外見は今までと変わらないけど(ログイン画面のキャラ選択が変わってたが)
64ビット化でもしたのだろうか?

新クライアントインストの事忘れてて
王城パーティ直前になってから新クライアント移行作業してしまった

おまけ
新クライアント記念できたかばんボックスを開くために、空きをつくるのに色々整理中w

いつのプレゼントかわからないけど、フキダシ用のマスコット飾りも使ってみた
7日したら消える。あんましチャットしないのに…

マビノギってディアンシーでログインすることも出来たんだな。パートナーでは出来なかったので気づかなかった