げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ネト充につられて数年ぶりにマビノギ入ってみた

大昔マビノギにキャラつくった時は子供だったけど、
ネト充マビノギコラボにつられて数年ぶりにログインしたら
いつのまにか歳くってでかくなってるw

キャラが勝手に老けてくネトゲが30代女が主人公のネト充とコラボしていいんだろうか

どうせ途中で放置してレベル19しかないし外見が17でも111歳は何となくつらいので折角なので10歳に転生


ところでポンの増やし方が全然わかんなくて要ポンの髪型えらべないんだけど
前はゲーム内のアイテムショップになかったっけ?

レベル1になったけどアイテム類は残っててありがたい

ハクオロさんのお面、装備できないくせにカバンの場所とってひどい

転生しても覚えててくれてる。ECOの連中なんていつのまにか色んな奴が初対面扱いになってたのに

序盤の村だけどこの辺は初対面(本当に今回で初めて会ってる

10歳女児に転生できて喜ぶ様子w

ローポリCGたまんねー

この猫の作画w

転生前が元々レベル低いから、子ギツネやタヌキ虐待してるだけで転生前レベルに追いつくのもすぐだな


ストーリーとかもう完全に忘れてるから、新鮮な状態でやれるw

ネト充のススメ ティザー | マビノギ