げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんだ?職業ギターって…/幻想神域

ギタリストとかでなく、職業がギター??

5周年記念 11/28 新職業ギター実装! | 幻想神域

「幻想神域 -Cross to Fate-」,音符を揃えて戦う新職業「ギター」が11月28日に実装決定&Twitterキャンペーンが開催 - 4Gamer.net
>◯ギターサウンドをかき鳴らせ!演奏モードも実装
> 聖都ナディアやマイホーム、ギルドタウンでは、ギターのコードが弾ける「演奏モード」が楽しめます。ギターリスト気分で遊んでみましょう!
FF14マビノギでの演奏とはまた違っていそうな感じだな
 
幻想神域には転職とかなかったような気もするので(あったらごめん)
また新規キャラつくってみようと思ったけどまだギターはないな…って28日からだったか

職業みるだけのつもりで入った新規キャラ作成画面だったけど、
以前はなかったアバターパーツとかもあったので折角なのでそのままハープキャラつくってログイン

もうハープでべつにいいや。

というか、ハープのスキルもなんだかおかしいだろwww


どのネトゲにも何故かある釣り。すげぇ釣り竿だなぁ。


釣った魚が見えないで光だけなのって、もしかしてFF14だけなのかな



パンツ

村を追い出されたのはこいつが原因で、旅の目的も、離れるためなのに今さらな会話だなw

適当に少しだけやって終了

スマホの幻想神域もPCのと連動だったらサービス終了にならなかったろうに